体の歪みを治して美しいフェイスラインを整えよう!

柔道整復学科
来校

体の歪みを治して美しいフェイスラインを整えよう!

ヘルスケア産業は経済産業省によると市場規模が2025年には33兆円になると推計されており、約1.32倍の成長が予想されています。
このような背景を踏まえて、柔道整復師で学ぶ”技”の活躍が期待される分野や、「10年後にも活躍できる医療人」の育成を目指す日本医専のカリキュラムの特長を施術を通じて、わかりやすくお話をします。
柔道整復師の資格を取ってどのように活躍したいか迷っている人におススメです!

川﨑 有子先生:

本校柔道整復学科 専任教員
柔道整復師・鍼灸師



定員:20名 ※3つの密を避けるため人数を制限させていただきます。

参加申込はこちら

当日の流れ

1.学校・学科説明
学校や入試のご説明をします。学科の特徴についてもご説明します。
矢印
2.授業体験
上の内容の授業や実技を体感できます。日程によって内容が違うので、気になる内容の日をお選びください!
※イベントの日時変更や中止になる場合はご了承ください。
矢印
3.キャンパスツアー
教室や実技室をご案内します。学びのイメージができます!
矢印
4.個別相談
在校生とも話せる個別相談!入試や学費など、なんでも個別にご相談いただけます。
矢印
5.AO入試
当日ご希望の方は、AO入試(エントリーシート提出+AO面談)が受けられます。
※4~5月はプレエントリー(事前予約)のみ。
参加申込はこちら

お問い合わせ

Tel : 03-3208-7741

月〜金9:00~21:30

参加申込はこちら